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お手続きに関するQ&A

2020/05/31

いつもALLUREをご利用頂き誠にありがとうございます。
再開に伴い、混雑が予想されます。
お客様とスタッフの接触時間を減らし感染リスクを抑える為にも
お手数おかけ致しますが、問い合わせはメールにてお願い致します。

以下、問い合わせの際にご確認下さい。
対応にお時間を頂戴する旨、何卒ご容赦頂ければと存じます。

Q,休会、退会手続きご希望の方

A,お手続きは店頭にて、又は郵送での対応とさせて頂きます。
  ・会員番号 ・お名前(フルネーム)
  ・休会希望月、又は退会希望月
  ・ご住所(郵送手続き希望の方のみ)
  ・来店希望日時(店頭手続き希望の方のみ)
  こちらをご記入いただき、HP『コンタクト』よりご連絡お願い致します。
  のち、詳細をメールにてご案内させて頂きます。

Q,休業における月会費の充当、及び今後の引き落としについてご不明点のある方

A,メールにての対応とさせて頂きます。
 ・会員番号 ・お名前(フルネーム)
 ・ご不明点
  こちらをご記入いただき、HP『コンタクト』よりご連絡お願い致します。
  のち、詳細をメールにてご案内させて頂きます。

Q,再入会をご希望の方

A,メールにて再入会希望の旨をご連絡下さい。
 ・お名前(フルネーム) ※以前入会されていた時のお名前が異なる場合は、そちらもご明記お願い致します。
 ・電話番号 ・ご希望の会員種別(FREE/DAY) ・ご希望の来店日時、レッスン内容
  こちらをご記入いただき、HP『コンタクト』よりご連絡お願い致します。
  のち、お客様情報、初期費用、来店予約日時、契約時に必要な物等、メールにてご案内させて頂きます。

 最終的にご来店時に契約書類のご記入が必要となります。

Q,早期復帰ご希望の方※現時点で休会中の方

A, メールにて早期復帰希望の旨をご連絡下さい。
 ・会員番号 ・お名前(フルネーム)
 ・復帰希望月 ・ご希望の来店日時、レッスン内容
  こちらをご記入いただき、HP『コンタクト』よりご連絡お願い致します。
 のち、詳細をメールにてご案内させて頂きます。

 来店時に復帰月の会費をお支払い頂き、その日からすぐに再開していただけます。
※月の中旬、下旬に復帰される場合も1ヶ月分の会費が必要となりますのでご了承下さい。

以降はWebからのご予約可能となります。

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